『GANDAMの投資術』を公開したいと思います。
この
投資手段は、馬をウマく使った投資方法となります。
JRAはご存知ですよね? そうです。 競馬なんです。
私は、競馬を【投資&資産運用】として用いています。
JRAの数十年のレース結果、オッズ情報、馬のハンデ状況やら
なんやら、莫大な情報を元に、かなり緻密な計算をして限りなく
大当たり》に近い当たりオッズを割り出すというハイクオリティなソフト
を使って私は現在、資産運用しています。
難しい事は何一つありません。 実際、私も競馬もとい馬の事自体、全く知らなかったのですから…(ダビスタを少しプレイした事ある程度です。つまらなくてすぐ辞めちゃいましたけどね汗) そんな私でも活用している程の資産運用ソフトです。
初心者でも、手軽に稼ぐ事が出来るでしょう。。。
少し胡散くさいかも知れませんが、ホントにすごいんですよ。

≪≪投資スタイル≫≫
短期投資がGANDAMスタイルです。
土日のワンセットで、一回でも当たれば即、プラスで終わりです。
勝ち逃げが基本ですよね!!
でも、時々、趣味で自分の誕生日等の馬券を買っちゃってます…
≪≪目標≫≫
本当は一ヶ月で100万円といいたいのですが、実際は10万円でも増えれば十分です。もう御の字です。実際、手間が一切掛かりませんから…(汗)
やはり、ローリスク、ローリターンがいいです。
でも、密かに野望は抱えていますよ。
inserted by FC2 system